こんばんわ野獣です!!



9月28日の東日本新人王トーナメント準決勝の試合から2ヶ月と20日経ちました



そろそろ長い眠りから目覚めるときが来ました



今日からゴールドジムで本格的な筋肉トレーニング



先週からは飯田トレーナーから本格的な練習



エンジン掛かってきましたー



今から年末年始に掛けて肉体改造します



脂肪を1kg落し筋肉を3kg増やし体重を73kgにしようと思います



今の腕まわりは37cmでかなり小さくなってます・・・


正月までにははち切れそうな二の腕にします


今は恥ずかしい腕なので画像でお見せできません


希望としては38.5cmにしようと思います


これで接近戦は怖いもの無しです




あとはミドルレンジで必要とされる三角筋、肩の筋肉ですね


三角筋を鍛えるとパンチ力に必要なスピードが得られるので集中的にワークアウトしようと思います


俺が考えるに三角筋はボクサー特有に使う筋肉と思います


K-1でもこの筋肉が発達している選手は強くボクシング技術が高いです


例で上げると魔娑斗選手です


パンチの技術がうまいですねー



本題に戻りますが1月~2月は筋肉を落とさず脂肪だけ落とそうと思います


次の試合はしっかり減量をしスピードを上げようと思い減量方法を研究中です



思ったら実行し体感し理論があっているのか確かめないといけないですが成功すれば俺の身体能力に


皆、びっくりするとおもいます^^



道のりは長いですが、やってみないことには解りませんね



とにかく野獣の血が騒ぎ始めた事をお伝えします



ほんとこの前までは歯の痛みや風邪気味や仕事の疲労で最悪のコンディションでした



今は健康で調子がいいです



あ、国民健康保険払わないといけなかった^^;



なんか保険料高かったー


ちゃんと確定申告しよー



明日は大掃除と部屋の模様替えで気持ちリフレッシュ^^



話が少々外れましたが3月の金子ジムの興行には素晴らしい肉体と俊敏な動きをお見せしようと思います!!


では1,2,3!!



ハードワーク!!!!よっしゃーーー!!