おはようございます。

野獣です。


東京は良い天気で快晴ですね


こんな日にはしっかりとしたロードワークが一番^^


なので完全防備(防寒やサウナスーツ)をしてロードワーク開始!


最近はしっかりと走ってないので今日はゆっくりと出来るだけの距離を走ろうと思いスタート


まずは立駐の骨組みの所で懸垂をする


工事現場の作業員や通りがかる人たちが

"サスケでも出るのかな?"
という目で見てくる。

確かにサスケに出たい(笑)

アイポットを右手に持ち左手首には時計で左右のバランスを取る

そしてマスクをし酸素濃度薄くして走る

これがまた心肺機能が上がりまくるんですよね~

そして多摩川を走っていると大きな、まじデカい犬が二匹。

しかも白くて毛並みが長い。

まさに"もののけ"に出てくる狼でした(笑)

子供が群がって犬に乗ってサン(主人公)ごっこしてました(笑)


いや~東京にはいろんな犬がいますね~

買えば高いんでしょうね…
なんか動物をお金で買うって変な感じですね…


宮崎県民は山や海に行って捕まえてきますから無料です

そして気がついたら折り返し地点で30分経ってました♪

だいぶ脂肪燃焼が行われてます!いい汗を欠いていましたし^^

家に帰り着いたら一時間走ってました♪

脂肪が燃え始めるまでに15分掛かりますので計算すると45分は燃焼できましたね

てか最近、良いサプリ見つけたので調子がいいです~

まぁ午後はゴールドジムでトレーニングしてきます!

ではまた!!