こんばんわ。




野獣です^^




本日、金子ジムの興業


”ゴールデン・チャイルド・ボクシング”


が後楽園で行なわれた!!


結果は4勝1敗


この結果見ても金子ボクシンクジムは強いですね~^^


後藤さんは結果判定で負けてしまいましたが、試合はホントすごい試合でどっちが勝ってもおかしくない試合だった!


あのファイトには誰もが感動したと思います!!


メインの大竹さんは良い試合運びと相手が嫌がるコンパクトな接近戦で畳掛け、7Rのインターバル終了後、立てない為


TKO勝ち!!


メインでKO勝利を収め大盛り上がり!!


それにしても大竹さんが後楽園で二人いるような感覚でした。


なぜかと言うと大竹さんの弟さんが応援に来てました^^


兄弟って似てますね!藤中兄弟は全然似てないです(笑)



藤中周作オフィシャルブログ-2010121021300001.jpg

インタビューの大竹氏


インタビューいいな~^^



藤中周作オフィシャルブログ-2010121021320002.jpg

控え室に記者が取材に来てました!


ホント、日本ランキングはすごいです><


来年は俺の番ですね!


よーし!頑張るぞー^^


あ、そうそう!


後楽園ホールに居た方はわかるとおもいますが・・・・


マンモス西の夜食事件は、俺だけ大爆笑してしまいました><:


みんな夜食事件知らないのかな~?^^;



では、おやすみなさい!!