こんばんは




野獣です



まずはこちらをご覧あれ




TV-CM動画「ゲキハヤ操作」篇 30秒 (パソコンしか見れないかも)





”この携帯カッコいいですよね~”




って普通に見ると思います




だが、しかし!




どこでCM撮影されていると思いますか!?




野獣は初めてCM見たときにすぐ分かりました!!




そう、横浜ベイクォーターです!!




でジムで竹内社長に、



”ドコモのCMに映ってるのは横浜ベイクォーターですよね???”



と聞くと


”よく分かったね~”



と嬉しそうでした^^



しかしさすがに自分でもよく分かったナーって感じです



竹内社長からよく聞くとわかったのは今のところ、俺だけらしいです^^




藤中周作オフィシャルブログ


いや~クリスマスは横浜ベイクォーターが盛り上がるみたいなので皆様も最高のロマンチックな気分に浸ってはいかがでしょうか?^^


では寝ます。



告知



藤中周作オフィシャルブログ-2010120322310000.jpg


明日、12月5日(日)は野獣の兄者の藤中充紀が大阪のIMPホールで試合します


ヘビー級なのでとんでもなく破壊力のある試合になると思います!!


時間のある方は是非ご来場ください。


開場PM5:30で第一試合目です!お見逃し無く!!