こんにちは。



末弟、ケンシロウこと野獣です。



今回、長兄の充紀(みつのり)が大阪に乗り込む(試合)と言う事でサプリや果物を届けに昨日の夜に行ってきました。



体の調子はどうだ?と聞くと、






”この拳王の覇道を阻む者は亡き者にしてくれるわ!!”





とラオウみたく言うかと思いきや。





”調子はいい”





と一言(笑)





まぁ調子がいいかは体を見れば、一目でボクサーはわかりますから



ちゃんと絞れているなら、いけますね^^






$藤中周作オフィシャルブログ-2010120322240000.jpg




ん~あまり見えない。。。






光の当るところに移動してもらい、もう一枚。






$藤中周作オフィシャルブログ-2010120322310000.jpg


・・・うん、100点!!(パンプアップしてなくてこれはすごい^^)



ちゃんとハードワークを飯田トレーナーと積んできているみたいです!!







$藤中周作オフィシャルブログ-2010120322320000.jpg


ダブルバイセップスも良い感じで逆三角形^^
(ポージングの名です)




もう野獣を超えた”猛獣”です。



何ヶ月もご飯粒(炭水化物)を口にしなかったみたいなので



ここ何日間のカーボローディングでのパスタやバームクーヘンは最高の味と言ってました



ボクサーは皆、減量を味わうとごはんの大切さがわかりますよね・・^^+




体のキレもいいことだし



試合前にでも時間があればボディビルの大会に出場してきて欲しいですね(笑)



今日、計量で明日の夕方試合。



今回は力を抜きフルラウンド(4R)戦う気でいるみたいなのでKOで勝つんではないんでしょうかね^^





では野獣はトレーニングの時間なのでゴールドジムに行ってきます!



明日はぁ~きぃっと~なにかある~



あしたはどっちだ~ぁ!

(あしたのジョーから抜粋)




我、減量に一片の悔い無し!!!!strong>