こんにちわ。


魔人ブウこと魔獣です。


最近、ドラゴンボールを見直してます^^


てか歯を抜いてからは、身動きがあまりとれず・・ひっそりと暮らしてます。


抜いた歯はこれです。(ちょっと血がついてますけど・・)

$藤中周作オフィシャルブログ-2010120115320000.jpg

こんなにでかいとは思いもしなかったです。(ちゃんと洗いましたよ・・^^;)


歯科の先生も抜くのに時間がかかりました~。


土台がしっかりしてて抜けない為に神経もしっかりくっついてるらしく痛みが大きく出るらしいです。。

もちろん夕食は、がっつり食べれないので。

$藤中周作オフィシャルブログ-2010113020500000.jpg

おかゆです。


おかゆは食べる時、かなり腹空いてたのでかなり美味しく頂きました^^

空腹は最高の調味料です!でもおかゆこんなに美味しかったっけ?


今はほっぺが腫れてます・・明日が一番腫れるみたいです。。。

てかこの前、アンダーアーマーからセールのハガキが届きました。
$藤中周作オフィシャルブログ-2010112421520000.jpg

そして裏返したら・・

$藤中周作オフィシャルブログ-2010112421530000.jpg

藤岡周作になってる。

仮面ライダーかよ!!!

あ~体調を戻しておもいっきりトレーニングして~。


歯ってこんなに痛かったかね?

てか夜に歯を抜いた歯茎から大量の出血大サービス!!


ではまた二転三転ブログ書きます。

あ、

$藤中周作オフィシャルブログ-2010120211070000.jpg

イギリスのコーラおいしかったよ。

下北のビレバンに売ってるらしい。(弊社の社長情報です)