こんばんは!!



野獣です!



いよいよ明日、準決勝!!




五月からずっと・・・ずっと待ってました。



明日、全エネルギーの解放の日。



楽しみや!!



とにかく精一杯!頑張ります!!



藤中周作☆オフィシャルブログ-2010092713090000.jpg
(計量前、ジムでの一枚^^)


そして今日の計量は後楽園ホール4Fでした。


66.6kg以下がリミット。



いざ計量!!


66.4kgで200gオーバーでした^^


無事すべての検査オールクリア^^


対戦相手の輪島選手とも握手をし”良い試合しましょう”と互いに挨拶をしました。


輪島選手はとても礼儀正しい方でした。


たぶん気持ちが強い証拠ですね^^


俺もだいぶ強い気持ちが溜まってますので絶対に負けません!!


いつも応援してくれている皆様の気持ちも背負い、俺は勝ちに行きます!!


コンディションもばっちし!


気持ちもばっちし!


応援団もばっちし!


あとは忘れ物がないように後楽園に向かいます^^(笑)



藤中周作☆オフィシャルブログ-image0009.jpg

今日は深い睡眠で全回復して明日に備えます!


明日、リングで修羅と化します!!


では1 2 3!!


完全勝利!!!!!