こんばんわ。


良い事は連続して起こらないくせに、悪い事は連続して起こるもんだ。


野獣です。


今日はスパーの仕上げでした。


体調はかなり万全で以前、負傷した箇所がありましたが完治し、試合には無敵のコンディショナーで行けます!

そうそう、

髪の毛が潤うって

バカヤロウ!!(笑)

コンディションを変換したらコンディショナーがでてきました(笑)


てか今回の三連休でみっちりゴールドジムで体幹のトレーニングをしたのでバランス感覚が強くなってます!
今回、ゴールドジムに俺の兄弟分の高幸が野獣になる為に(笑)
チームビーストに参加!
藤中周作☆オフィシャルブログ-2010091916100000.jpg
(野獣宅でツーショット)

三連休でしたので、1日だけ高幸が泊まりにきて一緒にボクシングの話しとか、懐かしい話などして久しぶりにリラックスな1日でした!

高幸泊まりに来てくれてありがとう!

心の底からリラックスして話せる兄弟分がいる存在はでかいですな~^^

野獣がゴールドジムで高幸とパートナーを組んで地獄のトレーニングをしたので(笑)

今の頃、筋肉痛が全身にきていると思います!(笑)

筋肉痛=限界を越えた証拠=強くなる!

また試合、終わったらうまい飯屋にいこう!

さてさて、

あと試合までに一回だけゴールドジムに行き、ある筋肉を鍛えて、日本人には撃てないパンチを自分のモノにしたいと思います♪

ガードなんて通用しません(笑)

なので来週の東日本新人王準決勝をお楽しみに!!


チケットはあと数枚しかないのでお買い求めは御早めに御願い致します♪


では1 2 3!!

ハードワーク!!