こんにちは。



野獣です。



先日、ゴールデンチャイルドの祝勝会&送別会が下北沢でありました。


まず祝勝会は参加した選手を今後とも激励をした^^


激励の仕方はさまざまだが・・・・


藤中周作☆オフィシャルブログ-2010091800420000.jpg
今回、勝利者の一人、橋元さん・・・


寝てたので皆に悪戯をされ箸を鼻に突っ込まれる・・(笑) 


いや~おもしろかったww


俺も寝ないようにしようと思う。。。


そして今回、アメリカでボクシングをする為に日本を離れる人物



藤中周作☆オフィシャルブログ-2010091723430000.jpg
座間カイ


俺が金子ジムに入って、ずっとスパーリングパートナーをしてくれチーム飯田の一人。


ほんと強い選手でスパーしててもやりにくく、戦績では良い結果を残している。


ぶっちゃけ座間カイ氏が居なくなると俺にはスパーする相手が居なくなる^^;


お互い、自分のやりにくいタイプのボクサーだったので、かなり練習になった。



藤中周作☆オフィシャルブログ-2010091800440000.jpg

(清水チャンピオンとイケメンボクサー座間カイと野獣でスリーショット)


毎週土曜はゴールドジムに行っているのだが、


最後の練習は今月の18日の土曜日と言うことで、ゴールドジムには行かず金子ジムに行った。


なぜなら、お別れは送別会で十分だが、野獣の肉体は本当の別れをするために行けと行っていた。


座間カイと最後の激励スパーをする為に。


そして飯田トレーナーの指示で怪我もしないように軽スパーと言うことで3Rをすることになった。


①ラウンド毎に寂しさもあったが、何より軽スパーなのに座間カイのパンチが生き生きしていた。


日本を離れる寂しさを裏腹に、アメリカで挑戦する意気込みが伝わってきた。


スパーも終わり、最後の別れで俺に約束の言葉を掛けてくれた。



座間カイ

『次、アメリカで会う時は日本ランカーだな。だから全日本新人王を絶対取れよ!』


野獣

『おう!カイも世界ランキングだな!』


男同士の約束は守る!!


藤中周作☆オフィシャルブログ-100918_1910~02.jpg


座間カイ、アメリカでも頑張れ!!応援してるぜ!


今まで、ありがとう。



最後に野獣も一言。



次、会う時は全日本新人王は約束できるがランカーの約束は破るかもしれない・・・






ベルト持ってたらごめんね(笑)




アメリカ行っても、1 2 3!!


ハードワークだ!!