野獣です!


昨日のスパーリングについて書きたいと思います。

現在、スーパーライト級の東日本新人王トーナメントで準決勝まで勝ち進んでいる

マナベGYM所属

宮崎辰也さん

今回、試合日が1日違いと言うことでスパーのお誘いがありました♪


スパーリングパートナーが階級的に少ないので有難たいです^^


結果から申しますと、流石に強いです。

ヘッドギヤありでもダウンしそうなぐらいパンチ力がありました~。

久しぶりにダメージってヤツを感じましたね…


お陰で野獣の眠っていた血が騒ぎだしました。


来週にまたスパーしに金子GYMに来てくれるので、体を造っとこうと思います^^

試合まで三週間。


スパーリングを積んで、更なる進化を遂げます!


あとパンチ力を強化の仕方がわかりました(笑)


やっぱり二頭筋のワークアウトですね~。


めざせ!
ウェルター級
全日本新人王!!
藤中周作☆オフィシャルブログ-image0008.jpg

では練習頑張ります!!