こんばんわ野獣です。


最近、知恵袋でおもしろくてアホな質問にはまってます。


もちろん質問者はふざけて質問しています。


そしてその質問にノリとボケの効いた答えで返す事ができた方がベストアンサーに輝きます。


オモシロい!!と思った方はコメントくださいね。


それでは私がオモシロいと思った質問をご覧ください。






【知恵袋質問①】


友人から半身浴を薦められ、やってみましたがうまく行きません。
鼻や耳にお湯が入ってしまいます。

右半身ですか?左半身ですか?

困っています。



ベストアンサー


何やってまんがな!
半身浴言ぅたら上半身ですやろがぁ!....上半身・・
湯船の中で逆さまになってチン○ン上向けて座禅組むんよ!
キホンです!..( ^ω^) !


↑↑想像したらウケました(笑)


【知恵袋質問②】


夫がシーチキンを抱えて夜な夜な散歩に出掛けています。
浮気でしょうか?



『質問者の補足』

皆様たくさんのご意見ありがとうございます。

昨夜、毎晩どこに行くのか訊ねてみたら、
「集会」と言っていました。





ベストアンサー


はい。間違いなく浮気です。

どこかにご主人の心をつかんだ子がいるんです。

でもシーチキンは塩分油が多すぎると思うので
こっそり猫缶に取り変えてあげてくださいね。

きっと出来た妻だとご主人は思ってくれますよ。



★END★