私の誤字脱字を楽しみにしてる皆様、今晩わ!!


野獣です。


さてさて、三年前の話しでもします。


東京に上京する予定は2008年4月2日。


飛行機のチケットもしっかりネットで一ヶ月前に旅割で購入しました。


福岡のジムを辞めて二年と半年。


やっと、大都会で勝負が出来る。
自分こそがチャンピオンになる存在である事を証明しに行かなければならない。
かっこよく大志を抱いた野獣の飛行機搭乗日の4日前。


この日も筋肉トレーニングをみっちり鍛練に鍛練を積み重ね。


身体を造りあげていました。


日高スポーツジムには自慢のバイクで通う。
藤中周作☆オフィシャルブログ border=
07'XJR1300 この時は最新型で宮崎では非常にめずらしく街を走ると皆、振り返って二度見してました。

藤中周作☆オフィシャルブログ border=
そんな大型バイクでジムから帰宅途中。


午後六時前。



宮崎市役所前の信号が青になり、青島方面へ。

そして橘橋の上を走っていたら前方左車線の車が右車線に移ってきました。


私も普段なら軽く対応して減速できたのですが、タイヤがまだ温まっておらず、そして天候も悪く路面が滑りやすい状態。


ブレーキ掛けた途端…

前輪が滑り。


体がスッ… と落ち。


右の拳が最初に路面に着いた為に右手グローブのナックルプレートが真っ二つにショック!汗


バイクは横滑りし。


野獣は70~80mぐるぐる転がり。


10秒経って回転が止まり。

靴は片足が脱げ。

ジーパンは皮膚に焦げ付き。

ライダースーツはボロボロ。

ヘルメットはなんとか大丈夫みたいで。

バイクはお煎餅みたいに両面ぺっちゃんこでグシャグシャ。


横滑りしてる途中にタイヤのグリップが効き。

反転し横滑りした模様。


お陰で俺の自慢のバイクは絞りすぎの族車的なハンドル…

そしてガソリンがタンクからドバドバ出る始末。

そして肝心の俺の体は…


強靭の肉体のお陰で無事。

だと思ったら最初にナックルで地面をパンチした衝撃で…


右腕がへし曲がって折れてました。


では次の更新で続きを書きます~。

藤中周作☆オフィシャルブログ border=
ワン、ツー、スリー!!

安全運転!!☆ミ