お久しぶりです。

野獣です!

合宿終了時点でかなり忙しい日々が続いておりました。
今回の夏合宿はかなり良いトレーニングになり自分自身として成長できました。
厳しい合宿でしたが1週間、伊東市に滞在してたら心地よくなって帰りの車の中では寂しい気分になってました~。

厳しい練習ほど情がこもりますね。

今回の又、強くなる為に学習をしてきました。

強いて1つ言えば練習後のケア。

つまりアイシングです!

今回、合宿で足を冷やすために氷嚢を使わせていただきました。

いつもケーキとかに付いてる保冷剤で足を冷やすんですが氷嚢はかなり冷却効果が高いのと関節や靭帯の回復が高いのがわかりました。

なのでさっそく下北沢のスポーツショップ『マリオ』で~
藤中周作☆オフィシャルブログ-2010063022160000.jpg


藤中周作☆オフィシャルブログ-2010063022220000.jpg
氷嚢をGET!!

これからは倍以上のロードワークが出来ます!!

バカが付くほど走り込んで、アホが付くほどスタミナを着けたいと思います。

では更新遅くなりましたが、今後とも宜しくお願い致します!!

ワン、ツー、スリー!!

ハードワークパンチ!ドンッ!!