今日は健康管理について書きます晴れ

私は子供の頃から鼻炎ですショック!ドンッ
原因は寝相が悪くベットから、よく転げ落ちて鼻を打ってました・・・

それで鼻骨が変形したんだと思います・・・汗

なので呼吸は6:4で口呼吸ですグッド!ガーン

口呼吸はデメリットが結構あります。

それは扁桃腺が腫れて風邪を引きやすくなる事・・ショック!汗
たぶん口を開けて寝ているからだと思いますショック!チョキ汗

現在では化学の技術が発達していてニコニコ音符
部屋の空気を洗浄してくれる電化製品を開発してくれています晴れグッド!

その名は・・・・

藤中周作☆オフィシャルブログ-201002111554000.jpg
プラズマクラスターキラキラ!!
早速キラキラ去年の10月に購入~ドキドキキラキラ
ぶっちゃけ・・・

まじ使えます晴れキラキラ

アスリートなら是非購入すべきですねドンッキラキラ

買ってから扁桃腺が一度も腫れてないですグッド!キラキラ

口に入るはずだったハウスダストをしっかり吸い取ってくれてますアップチョキ

さぁ~皆様さっそくヤマダ電気にGO!!ですよ~!!パンチ!キラキラ
ちなみに池袋の総本店が日本一安いみたいですパンチ!キラキラ

では今日も安心して思いっきり口を開けて寝ますニコニコ(笑)

おやすみなさい星空キラキラ