Officeで描くICアート」

 


MS-Office Wordでイラストを作り、アートにしています。


 

 阪急阪神グループの電鉄4社が、

 JR西日本のICカード「ICOCA」に参加することに、

なりました。


コレを記念して、阪神電鉄は

「タイガースICOCA」を、発売するそうです。


   報道写真では、定期券の場合、この上に印字する為に、

球団旗がクリアーではありませんでした。

そこで勝手に「無記名ICOCA」をクリアーに、

作りました。

 

イメージ 1

 

 

 ついでに阪急電鉄ICOCAも、作りました。

こちらは、定期券タイプで作成しました。

 

 

イメージ 2