おやすみでした。

 

今日もいつもと同じ休日。

 

走って、買い物して、昼食べて、映画見て・・・

 

今日の映画は、BSでやっていた「ばら色の選択」。

 

マイケル・j・フォックス出演でした。

 

BTTFファンなので出てるとつい見てしまいます。

 

そしてそれを見終わった後のおやつ。

ちょっと前に買っておいた、シャトレーゼのお菓子。

 

糖質カットのロールケーキ、イチゴ味です。

 

冷凍室に入れておいて忘れかけていました。

 

朝から解凍しておいたので、

 

おやつ時間にはおいしく食べられました。

 

また今度買っておきます。

 

次はどの味にしようかな?

 

本日もありがとうございました。