お休みでした。

 

今日は色々しなくてはならない事を、いい加減にやらなくては・・・

 

ようやくそう決心したので釣りには行かず、家でおとなしく。

 

ジョギングだけして、用を済ませた。

 

・・・

 

扇風機の片付けと暖房器具の用意。

 

どんだけ先延ばししてんだ!

 

師走に入りようやく腰を上げた次第です・・・恥ずかしい。

 

余った時間でお昼ご飯を作った。

 

今日は胸肉のハニーマスタード炒め。

 

それから、おから抹茶蒸しパン。

小豆もコトコト煮て、あんこも自作した。

 

ただ、共に甘み控えめなので、今一でした。

 

次はもう少し工夫してみます。

 

あんこはそれだけで食べれば美味しいです。

 

しばらくおやつはそれかな。

 

明日はまたもやお休み。何を作ろうかなあ。

 

本日もありがとうございました。