お休みでした。

 

今日は釣り!・・・も考えたのですが・・・

 

祭日だし・・・昨日は運動ほとんどしてないし・・・

 

という弱気が出てしまったので、

 

釣りではなくのんびり過ごすことにしました。

 

色々細々とやらなくてはいけないことを済ませて、買い物へ。

 

見てしまった・・・

イオンの温かインナー。

 

実は一枚買って使っているのですが、

 

この厚地ってやつかなり温かい。釣りで大活躍です。

 

それが今日なんと税抜きながら700円。

 

これは買うしかないってことで、急遽購入。

 

今年分ではなく、来年用。1年寝かしておきます。

 

ちなみに以前!「突撃!カネオ君」で、

 

ピッタリとしているほうが温かいと言っていたので、

 

少し小さめでピチッという位でサイズ選んでいます。

 

これで次シーズンも安泰だ!

 

本日もありがとうございました。