友人約3名ほどに「マユゲ剃れwwwww」とつっこまれたことがあるのを思い出し



お風呂でカミソリで剃ってみました



なんせマユゲなんかいじるの初めてだからな・・



少しづつ慎重に失敗しないように失敗しました




あれです 眉間の辺りを剃りすぎました




自分で言うのもアレですが可愛らしくなってしまいました




母「眉書いてけ」


しゅりょう「かあちゃんマジゴッド!」



母君のメイクみたいなのを借りてマユを書き足していざ登校




初日はバレマセンデシタ おk マユネタでいじられるのは覚悟してたがセーフ



ただ これをまた生えてくるまで毎日朝やんなきゃいけないとなると気が重いお(´;ω;`)




ペタしてね