ここでは学校の「反省と感想」では書かないようなことを書いていこう






インターンシップ一日目




朝礼とラジオ体操、壇上のあいさつを終えていざ






今日自分についてくれるのはやや綺麗な若い女性社員






だけど髪色が違うことや 指導前の同僚の会話から


(こいつあハズレだ)と正直思ったね






だけど雑用の教え方はうまく


爪は白い部分が無くなるほどしっかり切られていたのを見て


こいつぁ いやこのお方は出来ると思ったね






封筒から役員の清算表入れ(?)を作成


届いた郵便の各部署への振り分け


5月分の買掛金のまとめてあるデータのコピー(選んでコピーするだけ)




などが一日目の仕事内容だったか






午後3時ごろにうたた寝した ばれていませんように