さて 今日インターンシップ(職業体験)でいろいろ決めることがありましてね



事務系の 自転車で30分ぐらいのところに決まりました



同じ場所で体験をするのは二人で計3人



自分 



一人はまあ友人の友人といったところか(男)



まだあまり話してないが自分の苦手なタイプではなさそうだ




別の奴と「男だらけの☆インターンシップ」とか「やらないか」とかの話に乗れてたからってのもある




もうひとりは学科が違う女子 全くの初対面



逆の立場(女2男1)になってしまったらものすごく動きづらいので



積極的に意見を求めたり話し合いに参加してもらえるように行動してみる



たーだね・・「普通」の定義がなかなかひろめな、滅多にこのジャンルで話さない僕でも


可愛い部類に入らないというか・・ゲフンゲフン



何より楽しみなのが


帰り道にあるゲーセン&ブックオフかな





この記事の形式もしかしたら携帯だと何の意味も無いかもしれない だがそれがいい