いやー結構長かった(?) プレイ時間は20時間ちょっとでしょうか


感想


音楽とストーリー性がとてもいいですね


キングダムハーツ1の発売時に買ってみればよかったと



中古で1,2、アドバンス版が安かったら買ってプレイしてみたいですね


ただ1,2のプレイ動画を見ると動きが凄まじくて手をつけにくい



ネタバレを含む感想(白文字)



ミッキーの出番すくねえwwwwwwww



最後のシオン戦い、ラスボスなんだからもう少し骨があってもよかったんじゃないか


コンティニュー2回は喜ぶべきか悲しむべきか。





これからトライアルモード(制限プレイ)を穴埋めする作業が始まるお・



ミッションモード(多人数プレイ)やりたいけど持ってる人が少ないからなあ






日曜日おわったああああああ!!!!。・゚・(ノд`)・゚・。