家に帰ってきました。。。 | 井の中の蛙、大海を知る

井の中の蛙、大海を知る

自営業の3代目として金沢で生まれ育ち、倒産を経てなぜか東京にいます。起業を目指し、自分だけの狭い見解だけじゃなく、広い世界を見て多くの人と出会い、幸せな人生を送るための喜びや苦悩をこのブログに残せたらと思います。

疲れた~~
朱理です!


セミナーが中止になり、
講師の調整や表舞台に立つのが嫌になったのと
仕事が忙しいので、部長に
自分は今月以外は、セミナー講師をしません。




とお話したところ。。。



はっ?
何を言ってるの?
┐( ̄ヘ ̄)┌


少なくとも10月まではしてもらうからと。。。



いやいや。。。


あなたの販売戦略も何もないアホさ加減に
振り回されるのはたくさんなんですけど・・・


とプリプリしていたら、
( ̄へ  ̄ 凸


支店長や同僚、先輩からも頭を下げられ、
渋々、受けることに・・・


みんな、自分の頭を使うのが嫌らしいです。。。


おかげで今から、家でまた仕事です・・・


ド~~ン
(T▽T;)