疲れた~~
朱理です!
セミナーが中止になり、
講師の調整や表舞台に立つのが嫌になったのと
仕事が忙しいので、部長に
自分は今月以外は、セミナー講師をしません。
とお話したところ。。。
はっ?
何を言ってるの?
┐( ̄ヘ ̄)┌
少なくとも10月まではしてもらうからと。。。
いやいや。。。
あなたの販売戦略も何もないアホさ加減に
振り回されるのはたくさんなんですけど・・・
とプリプリしていたら、
( ̄へ  ̄ 凸
支店長や同僚、先輩からも頭を下げられ、
渋々、受けることに・・・
みんな、自分の頭を使うのが嫌らしいです。。。
おかげで今から、家でまた仕事です・・・
ド~~ン
(T▽T;)