無事に高松に到着です! | 井の中の蛙、大海を知る

井の中の蛙、大海を知る

自営業の3代目として金沢で生まれ育ち、倒産を経てなぜか東京にいます。起業を目指し、自分だけの狭い見解だけじゃなく、広い世界を見て多くの人と出会い、幸せな人生を送るための喜びや苦悩をこのブログに残せたらと思います。

16:40の飛行機で、無事に高松空港に到着。

その後、バスに乗って、高松駅の近くへ~

ホテルに着いたのが18:30ぐらいかな?


もちろん、待っていましたとばかりに夕飯を食べに行きます!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

何を食べたか?

ちょっとだけ・・・

井の中の蛙、大海を知る-うつぼ 井の中の蛙、大海を知る-かつおのたたき

かつおのたたき、塩ダレ風

うつぼのたたき・・・



マジでうめええ~~~~!!
☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!


その他にも、かつおの漬け丼、卵焼き、くじらの肉の鉄板焼き・・・

やっぱり、地方で食べるご飯は、美味しいね~

あっ、もちろん、自分はお酒を飲んでませんよ~!
みんな、飲んでたけど・・・

そういえば・・・
よくわからないけど、バス停降りてすぐにあった、有名な文豪の像


井の中の蛙、大海を知る-像

なんか、よくわからんけど、スゴそうだったから、撮ってみた!
v(。・ω・。)ィェィ♪

仕事もせずに、高松に着くと、

さぼリーダーです!

先輩も公認だから、俺は悪くない!



きっと・・・
[壁]_・)チラッ

たぶん・・・
[岩陰]_・。)


研修は、明日なので、今日は高松を満喫して、明日に備えます!


ちなみに、明日は早起きをして、朝から昼になると行列が出来る
うどんを食べてきます!


なんと、朝の7時から、空いてるそうな!!!!
w( ̄o ̄)w オオー!


たっのしみぃ~!!

では、今日はこの辺で、おやすみなさ~い!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪