その後、バスに乗って、高松駅の近くへ~
ホテルに着いたのが18:30ぐらいかな?
もちろん、待っていましたとばかりに夕飯を食べに行きます!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
何を食べたか?
ちょっとだけ・・・
かつおのたたき、塩ダレ風
うつぼのたたき・・・
マジでうめええ~~~~!!
☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
その他にも、かつおの漬け丼、卵焼き、くじらの肉の鉄板焼き・・・
やっぱり、地方で食べるご飯は、美味しいね~
あっ、もちろん、自分はお酒を飲んでませんよ~!
みんな、飲んでたけど・・・
そういえば・・・
よくわからないけど、バス停降りてすぐにあった、有名な文豪の像
なんか、よくわからんけど、スゴそうだったから、撮ってみた!
v(。・ω・。)ィェィ♪
仕事もせずに、高松に着くと、
さぼリーダーです!
先輩も公認だから、俺は悪くない!
きっと・・・
[壁]_・)チラッ
たぶん・・・
[岩陰]_・。)
研修は、明日なので、今日は高松を満喫して、明日に備えます!
ちなみに、明日は早起きをして、朝から昼になると行列が出来る
うどんを食べてきます!
なんと、朝の7時から、空いてるそうな!!!!
w( ̄o ̄)w オオー!
たっのしみぃ~!!
では、今日はこの辺で、おやすみなさ~い!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

