新たに作成したDLもLV7まで上がり、Faywildsで装備品のfarmをするところまでやってこれました。

 

ちなみにここまでほとんどソロ状態です。

 

 

私のBRDが死んだときに一緒にいたSORさんはそのままLV8までR1で続けて死んでしまい、名前を変えて同じビルドでR1を走っています。

 

LFMを立ててくれるのですが、もう死にたくはないのでLFMには参加せず、ソロでEliteかHard、罠が厳しいところはNromかスキップで走っています。

 

 

現在のステータスがこちら

 

DLは咆哮が使えるのですが、これがすごく強力でして。なんとUndeadやOozeといったなかなかCCが効きにくいMobにも効くんですよね!

 

6秒間動きを止めるだけでHelpless状態にはならないのですが、リキャスト20秒間で使い放題なのでばんばん使いまくっています。

 

ちなみに今回の目標はFavor1750とLV20です。Reaper Poitnt 10は誰も達成できないんじゃないかな・・

 

 

今日はここまで。