今日からイベント開始です。

 

19時ごろにログインしてみたところ、7~8人がすでに始めていました。

 

とりあえずNomalでKorthos内のクエストをして、BLの野外を回ってFF装備をゲットしておきました。

 

 

 

東部時間9時(日本時間22時)にUnofficial Hardcore League(UHL)のOpening Ceremonyが始まりました。

 

アメリカ圏では月曜朝、かつプレイヤーイベントということもあり、現地には20人ぐらいの人しかいませんでした。

 

イベント主催者はTwichで生配信をしていましたが、当然英語なので聞き流していました。

 


 

明日は休みなので、明日朝から頑張ります。

 

今回のキャラはBard16/Fighter4でCCerかつサブヒーラーの予定です。

 

どこまでいけるか楽しみです!

 

今日はここまで。