Phiarlan Carnivalを再びです。EpicクエストだとLv20になります。

1つ目はEliteだとMobが多すぎる、且つ逃げ場がない場面があるのでHardで行い、それ以外はEliteで頑張りました。

 

4つ目のクエストのReportがこちら。

 

これでEpic Lv20クエストは終了し、次はLv21クエストです。

 

 

Lv21クエストは結構数があるのですが、まずは1つ1つが短いBorderlandsから終わらせていきます。

 

短い上にいいUniqueがいっぱいでるので、HardcoreサーバーではLv20になったらItem farmの募集がよく立ちます。

 

途中途中で大量のMobを処理しきれず、わんこも傭兵も死んで這う這うの体で弓で逃げ撃ちして切り抜けた場面がありました。

 

3つUniqueが引けたのですが、2つはあんまりビルド的に合うものではなかったです。

 

で、当たりだったのがこちら。

 

今までずっとDeleraのVoiceをつけていましたが、クエストクリア手前まではこれを装備していきます。

 

Expも貯まってLv21になりました。

 

今日はここまで。