花柄っ(^ω^)☆☆ | シュロ・ナッツだいあり~☆

花柄っ(^ω^)☆☆

このあいだ新しいお洋服が届きましたキラキラ


花柄プリントのお洋服花柄花。IDOGさんのセールでお買い上げしました花。


シュロ・ナッツだいあり~☆
女の子っぽくてとっても可愛いっ★キラキラ


きてもらぃました~バルバルさん


シュロ・ナッツだいあり~☆


見えにくいですが・・・レースレースレースもつぃてて可愛いですlove


シュロ・ナッツだいあり~☆


サイズもナッツがちょっとピチピチだったけど・・・

なんとか大丈夫そうだねキラキラ( ´艸`)


シュロ・ナッツだいあり~☆


もう1着ずつお洋服買ったのでまたのせま~すキラキラおんぷ


もう1こはアロハseiシャツなんだよね・・・ALOHA似合うのかな・・・( ´艸`)



シュロ・ナッツだいあり~☆


チキンタツタが復活したといいうことなので・・買いにいかなくちゃ~~ラブラブチキンタツタ


今日はちょっと街にお出かけしてきますかお


お土産かってくるからね~キラキラ