昨日は土用の丑の日☆


うな重食べたいなぁ…と思ったけど…

…鰻 お高だしなぁ〜…(⌒-⌒; )


どうしようかなぁ…


と パン屋さんで目に止まったのが…


うなぎ串蒲焼デニッシュ

これでいっか(๑˃̵ᴗ˂̵)笑い


と なんちゃってうなぎでおやつタイムにしちゃいました☆

そんなママしゃんを…


スケスケキャットウォークから 冷めたお目目で見つめるみるくちゃん…(⌒-⌒; )


ん…あんよ 汚れてますよ!!

拭いてあげたいけど…

まだ無理かなぁ…汗


ママしゃんの手の届かないところでは こんな

にスリスリ甘えモードになっちゃうみるくちゃん☆


爪も尖ってるから 切りたいんだけどなぁ…あせる

みるくちゃん ちょっとでいいから ママしゃんに抱っこさせて〜(๑˃̵ᴗ˂̵)あせる


イヤでしゅ!!


キッパリ言われた〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。


 
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートハート
 
今年も極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加しましたー〜☆
 
今年はアトラちゃんラブラブ
 

 

三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫

 

 

病気と闘っているお友達 そしてそのご家族の皆様

今日もおっきなおっきな元気玉と癒し玉を送るよ☆

届け~~~~~~~☆

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

4696猫さんのLINEスタンプ☆

我が家の みるく&アトラちゃんも 可愛いスタンプになったよ~☆

 

家族のペットに言われたいセリフスタンプ

 

三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫