あら…気づき 

 

仲良しコンビの…バトルが始まっています…( ̄▽ ̄;)

 

ここあさんのパンチが飛ぶ!!

 

アトラちゃんも負けずにここあさんのお顔を掴んで…

 

えいっ!!

 

がう〜っ!!

 

ここあさん たまらずその場を離れることに…アセアセ

 

アトラちゃん おしっぽにパンチ!!

 

ここあさん 逃げるが勝ち!?ペロリン(๑˃̵ᴗ˂̵)アセアセ

 

ふたりとも 落ち着きましたか?タラー

 

アトラちゃんパンチしちゃったお手手をペロペロ…

 

ここあさんも…

 

ペロペロ…

 

はい!仲直りしてね☆

 

仲良しだけど 時々こうして揉めることもある

ここアトラコンビ☆

今回は何が原因だったのかな?

 

暑いから 離れて〜!!ってことだったのかも?

 

梅雨も明けて 酷暑の夏の始まりかな?アセアセ

今日も水分補給しっかりして 人も猫様も熱中症にならないように気をつけて過ごしましょうね☆

 

 
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートハート
 
今年も極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加しましたー〜☆
 
今年はアトラちゃんラブラブ
 

 

三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫

 

 

病気と闘っているお友達 そしてそのご家族の皆様

今日もおっきなおっきな元気玉と癒し玉を送るよ☆

届け~~~~~~~☆

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

4696猫さんのLINEスタンプ☆

我が家の みるく&アトラちゃんも 可愛いスタンプになったよ~☆

 

家族のペットに言われたいセリフスタンプ

 

三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫