ららぁさん 昨日は朝からちょいと体調不良(ノ_<)タラー

ということで 経過を備忘録☆
文字が多めになりますアセアセ

昨日の朝ごはんの後…
ららぁさん いいうんち💩が出たのですが…
まだ出し足りないようで おトイレ以外のところで 何度もうんちポーズに…タラー

すると…
最初のうんちは良かったのだけどベチャベチャうんちから水っぽいうんちへと変化…(;´д`)

さらに嘔吐も…ガーン
でも吐いちゃうと 食べたくなって カリカリを少し食べにきて…
また吐いちゃう(>人<;)
そんなのを1時間ほど繰り返してから落ち着いたのか
ヒンヤリベッドで寝んねしていたのだけど…

普段そんなことは滅多にないららぁさんなので病院へ連れて行くことに…

待合室に入って キャリーの蓋を開けると…
ららぁさん 今度はお口開けてハァハァ…

ガーンどうしちゃったの?
すぐに看護師さんにお知らせしたら 他の患者さんを診察中だった先生が診にきてくださって 酸素室へ…

ららぁさん…T^T
とママしゃん 待合室でひとりぼっちでめちゃ不安に…

戻ってきたららぁさん…


落ち着いてるようでひと安心…ε-(´∀`; )


ムシムシと暑い中 クリニックまで 歩きで10分ちょいの距離なのですが ららぁさんにはしんどい時間だったのかな?アセアセ


心臓に水が溜まっていないかを気にした先生…

レントゲン撮って確認しますか?とのことだったのでお願いしました☆


ららぁさん 以前ならシャーシャーガブッがあるのでカラーをつけての検査になっていましたが…

その必要もなく静かにレントゲン撮影できて 結果待ち☆


キャリーに入って猫さま専用待合室の外で待機中…


待合室には不安でずーっと大きな声で鳴いてる猫さんや その声にびっくりしたワンちゃんも鳴いてたけど…ららぁさんは落ち着いて静かに待っていてくれました☆


再度 猫さま専用待合室に呼ばれ…

レントゲン撮影の結果は特に問題なしとの事で…

またまたひと安心☆

お薬を処方していただき 吐き気止めの入った点滴をしていただきました☆


点滴中…

ららぁさん 元気が出てきたのか いつものよつにシャーシャーが始まり…

怒る元気出てきた 良かったね☆って先生(๑˃̵ᴗ˂̵)笑い


モゾモゾと落ち着きがなくなってきたので看護師さんと一緒にママしゃんもららぁさんが動かないようにお顔をいい子いい子しながら点滴終了☆


下痢止め、吐き気止めのお薬と消化ケアの缶 みんにゃにもサンプルのカルカン(子猫用だけど笑)をいただき帰宅☆


ららぁさん お疲れ様でした☆


帰宅後 お腹が空いたのか 少しカリカリを食べたりちゅーるも食べてもらって…休憩☆


ママしゃんとしばらくお昼寝タイムを楽しみました(*´꒳`*)


夜ご飯もある程度食べてくれて…吐き気はなし☆

お薬も飲んで 落ち着いている様子でひと安心ε-(´∀`; )


今朝も吐き気なし☆

うんちはまだなので 今日も注意して観察していようと思います☆


ららぁさんも秋には15歳になります。

引き続き体調管理しっかりしていけたらと思います☆




ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートハート

今年も極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加しましたー〜☆

今年はアトラちゃんラブラブ

 

三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫

 

 

病気と闘っているお友達 そしてそのご家族の皆様

今日もおっきなおっきな元気玉と癒し玉を送るよ☆

届け~~~~~~~☆

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

4696猫さんのLINEスタンプ☆

我が家の みるく&アトラちゃんも 可愛いスタンプになったよ~☆

 

家族のペットに言われたいセリフスタンプ

 

三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫