昨日の歯科検診☆


前回より上手に歯磨き出来てると褒めてもらいました☆


定期健診 大切ですね☆


上手に歯磨き出来てはいても やっぱり奥歯の向こう側には普通の歯ブラシが届かないので…


歯間ブラシを曲げて ゴシゴシやってみて☆って指導されましたが…

ピンポイントにブラシを当てるのがなかなか難しいアセアセ


引き続き頑張ってみます☆


視野検査の方も前回とほぼ変わりなく 朝晩の目薬続けていきます☆


さて…

今朝のニャコムは…


みるくここあコンビ☆


真剣に外を見つめるみるくちゃん☆


?


ニャコムしてるのはみるくちゃんだけで ここあさんはたまたまここにいただけのようですね(⌒-⌒; )


なんだか納得いかないようなみるくちゃん…


最近 あたちばっかりお当番が回ってきてるみたいでしゅ…タラー



あは(⌒-⌒; )
ごめんね 他のコにもお当番お願いしておくねアセアセ


 

三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫

 

 

病気と闘っているお友達 そしてそのご家族の皆様

今日もおっきなおっきな元気玉と癒し玉を送るよ☆

届け~~~~~~~☆

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

4696猫さんのLINEスタンプ☆

我が家の みるく&アトラちゃんも 可愛いスタンプになったよ~☆

 

家族のペットに言われたいセリフスタンプ

 

三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫