ワルツたんとアトラちゃんの母校
保護猫カフェmfmfさん

先輩スタッフ猫さんの ルイくんがお空に旅立ちました…

1月に会いに行った時には 落ち着いてる様子でしたが…

最後までお店でみんにゃと過ごせて しあわせだったね。
お疲れさまでした…

初めてmfmfさんに遊びに行った時からのルイくんのお写真をまとめてみました。


ルイくん 可愛いルイくんの姿にたくさん癒されたよ。

ありがとう。



ルイくんのご冥福を心よりお祈りいたします。




三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫

 

 

病気と闘っているお友達 そしてそのご家族の皆様

今日もおっきなおっきな元気玉と癒し玉を送るよ☆

届け~~~~~~~☆

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

4696猫さんのLINEスタンプ☆

我が家の みるく&アトラちゃんも 可愛いスタンプになったよ~☆

 

家族のペットに言われたいセリフスタンプ

 

三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫