今朝は 暴風雨…( ̄▽ ̄;)


ゴミ出しに行こうと外に出て傘をさそうと思ったら…

突風で飛ばされそうになったのでビックリ傘アセアセ


傘はささずに行ったのでびしょ濡れになっちゃいました(>人<;)


今日は一日こんな感じかな?

ちょっとお買い物に行きたかったけど…

今日はやめておこうかなタラー


さて…

昨日もまったりと過ごした我が家…

可愛いお写真が撮れたのでご紹介ラブラブ


子猫のような寝ぼけ顔のアトラちゃんラブラブ


箱入り娘ワルツたんラブラブ

ほっぺ?がたる〜ん…笑い


食パンクッションから流れ出るららぁさんラブラブ


まさに まったり

みるくここあさん(๑˃̵ᴗ˂̵)飛び出すハート


特に動きがなかったので可愛い1枚ずつのお写真ラブラブ

いかがでしたか?(*≧∀≦*)



うむむ…タラー

また雨が激しくなってきました(⌒-⌒; )

今年一番の大雨傘ガーン?


お仕事や用事でお出かけの方は 移動時 気をつけてくださいね。


 




三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫

 

 

病気と闘っているお友達 そしてそのご家族の皆様

今日もおっきなおっきな元気玉と癒し玉を送るよ☆

届け~~~~~~~☆

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

4696猫さんのLINEスタンプ☆

我が家の みるく&アトラちゃんも 可愛いスタンプになったよ~☆

 

家族のペットに言われたいセリフスタンプ

 

三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫