シマシマスカートをはいたママしゃんのお膝に…

 

シマシマららぁさんラブラブ

 

ららぁさんのタビー柄 綺麗ですハート

 

ママしゃん お写真撮ってないで ナデナデしてください。

 

はいハート

わかりました(๑˃̵ᴗ˂̵)飛び出すハート

 



それ…ナデナデですか?

 

あはアセアセ

ららぁさんとママしゃんのシマシマ比べしちゃいました〜(⌒-⌒; )アセアセ

 

・・・寝るです・・・タラー

 

呆れられてしまいました…ε-(´∀`; )

 


そうそう☆

昨日のお写真で…

 

ネコ缶の乗ったカウンター下の三毛さん三毛猫

 

昨日コメントをくださったaltamiraさんが 気になっていたようなので…

ご紹介します(๑˃̵ᴗ˂̵)キラキラ

 

仰る通り…

 

しっぽ部分が コロコロになってます(*≧∀≦*)笑い

 

コロコロ気づき

 

スンスンラブラブ

 

ほぼ置きっぱなしで 時々しか使ってません(๑˃̵ᴗ˂̵)アセアセ

 

これ どこで手に入れたんだっけ…

 

と昔の記事を探してみたら…

 

ありました☆

 

お買い物したときのキャンペーンプレゼントだったんですね☆

 

 

 

三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫

 

 

病気と闘っているお友達 そしてそのご家族の皆様

今日もおっきなおっきな元気玉と癒し玉を送るよ☆

届け~~~~~~~☆

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

4696猫さんのLINEスタンプ☆

我が家の みるく&アトラちゃんも 可愛いスタンプになったよ~☆

 

家族のペットに言われたいセリフスタンプ

 

三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫