昨日はねこの日でしたね☆

スーパーでも 可愛いニャンコのチョコレート缶が売っていて…

買っちゃいましたラブラブ


のび〜る缶


伸び〜な猫ちゃんがいっぱい飛び出すハート


中のチョコレートは…


やっぱり伸び〜(*≧∀≦*)



こちらのネコ缶は…


フタ裏には肉球もついていて 可愛いチョコレートが入ってました〜☆


スマホのスクショも撮れて…


 Instagramでしゅろーずの紹介も改めてできました☆


ということで…

昨日は寝る前にちゅーるを食べてもらいましたラブラブ


左から ワルツたん ららぁさん ここあさん

小皿をペロペロラブラブ


ここあさん ららぁさんのおちりをペロペロ?


ららぁさんったら ここあさんのお皿をペロペロ


ここあさんは手前のららぁさんのお皿をペロペロアセアセ


奥に アトラちゃんがいますねアセアセ


アトラちゃんも そこでちゅーる食べてます☆


みるくちゃんは下に降りてこなかったので…


キャットウォークのボード上で…ペロンラブラブ

でした〜(*≧∀≦*)笑い


これからも 毎日 ねこの日☆

楽しもうね飛び出すハート


 

 

三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫

 

 

病気と闘っているお友達 そしてそのご家族の皆様

今日もおっきなおっきな元気玉と癒し玉を送るよ☆

届け~~~~~~~☆

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

4696猫さんのLINEスタンプ☆

我が家の みるく&アトラちゃんも 可愛いスタンプになったよ~☆

 

家族のペットに言われたいセリフスタンプ

 

三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫