さぁ 

2024年 最初の肉球祭りですあしあと


それでは今年も行きます!!

肉球当てクイズ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)キラキラ


誰の肉球でしょうか?


どうかな?

難しいかな?


答え合わせは後半で!!


昨日のお膝猫は…



ワルツたんラブラブ


低反発クッションより…

ママしゃんのお膝の方がいいかな(*≧∀≦*)?ハート


ネムネムワルツたん(*´꒳`*)ハート


か…可愛いハート


おしっぽ可愛いハート


あ〜…可愛いハート


可愛いしか 言葉が出てきませんハート


ママしゃんとのラブラブタイムを観ていただきました〜(*≧∀≦*)ハートハートハート


さぁ それでは…

答え合わせに参りましょうキラキラ


誰の肉球でしょうか?

お写真と同じ場所のコが
可愛い肉球の持ち主ですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)飛び出すハート


答えは…


いかがでしたか?


もしかして…かなり難しかったかな?

でも これをクリアしたあなたは…

今年の肉球当てクイズ 全問正解連発しちゃうかも??




三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫

 

 

病気と闘っているお友達 そしてそのご家族の皆様

今日もおっきなおっきな元気玉と癒し玉を送るよ☆

届け~~~~~~~☆

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

4696猫さんのLINEスタンプ☆

我が家の みるく&アトラちゃんも 可愛いスタンプになったよ~☆

 

家族のペットに言われたいセリフスタンプ

 

三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫