今朝のしゅろーず☆


シマシマトリオと…


三毛〜ずに別れています☆


みーたんハート


ワルたんハート


アトちんハート


ここちんハート


らーちんハート


三毛〜ずは 名前の後に "たん" を付けがち笑い


シマシマトリオは 名前の後に "ちん“ を付けがち笑い


気づき

いつの間にか アトラちゃんがららぁさんの手前にインキラキラ


ららぁさん…睨んでおりますが…タラー

アトラちゃん かなり外にはみ出してるし…アセアセ


ま、いっか…ってところでしょうか?(๑˃̵ᴗ˂̵)アセアセ


アトラちゃん ホントはもっとららぁさんにくっつきたいんじゃない?(*≧∀≦*)笑い



三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫

 

 

病気と闘っているお友達 そしてそのご家族の皆様

今日もおっきなおっきな元気玉と癒し玉を送るよ☆

届け~~~~~~~☆

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

4696猫さんのLINEスタンプ☆

我が家の みるく&アトラちゃんも 可愛いスタンプになったよ~☆

 

家族のペットに言われたいセリフスタンプ

 

三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫