おやおや♡


昨日の夜のケージ上は…

シマシマトリオ(*≧∀≦*)飛び出すハート


ふふっ♡

ネムネム顔が可愛い〜(๑˃̵ᴗ˂̵)ハート


すると そこへ…


みるくちゃんが気づき


4ニャンで寝んね?

と思ったのですが…


みるくちゃん 満員だと思って諦めちゃったのか…


キャットウォークに上がり…


トコトコ…


トコトコ…


トコトコ…


そのまま諦めちゃうのかな…と思ったのですが…


気づいたら…


みるくちゃん また戻ってきて アトラちゃんにちょっかい出し始めました☆

やっぱりここで寝んねしたかったのかな?


ちょいと強引に…入り込むみるくちゃん☆


アトラちゃん これは受け入れてあげるしかないんじゃない?笑い




三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫

 

 

病気と闘っているお友達 そしてそのご家族の皆様

今日もおっきなおっきな元気玉と癒し玉を送るよ☆

届け~~~~~~~☆

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

4696猫さんのLINEスタンプ☆

我が家の みるく&アトラちゃんも 可愛いスタンプになったよ~☆

 

家族のペットに言われたいセリフスタンプ

 

三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫