さぁ 今年最後の29日☆

肉球祭りです☆

 

それでは~~☆

肉球当てクイズ いっちゃいま~~す飛び出すハート

 

誰の肉球でしょうか?

 

年末でバタバタしていたので 使い回しのお写真もありますがあせる

ちょこっとずつヒントが見えるようにしてみました☆

ぜひ 今年最後の肉球当てクイズ 全問正解目指してくださいね☆

 

答え合わせは 後半でアップ

 

 

昨日は仕事納めということもあって 久しぶりに職場のIさんとランチに行ってきました☆

 

寿司と山形蕎麦 海風季

 

大とろ寿司そばセット

 

大トロ…美味しかった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)飛び出すハート

 

さて・・・

 

なにやらもめていた様子のここアトラちゃんですが・・・

 

クロスするおしっぽハート

 

おしっぽが先に仲直りかな?

 

ここあさん アトラちゃんに背を向けたままですが・・・

 

アトラちゃんは 早く仲直りしたいみたいよ(⌒-⌒; )

 

おしっぽ・・・ユラ

 

ユラ飛び出すハート

 

ちゃんと仲直りしてくださいね〜(*≧∀≦*)飛び出すハート

 

さて…

肉球当てクイズの答え合わせですラブラブ

 

誰の肉球でしょうか?

 

お写真と同じ場所のコが可愛い肉球の持ち主です☆

 

それでは・・・

いきますよ〜・・・

 

正解は・・・

 

いかがでしたか?

全問正解できましたか?

 

ばっちりだった人も だめだった人も・・・

どうぞ来年も肉球当てクイズ 全問正解目指して頑張ってくださいね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)飛び出すハート

 

 

三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫

 

病気と闘っているお友達 そしてそのご家族の皆様

今日もおっきなおっきな元気玉と癒し玉を送るよ☆

届け~~~~~~~☆

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

4696猫さんのLINEスタンプ☆

我が家の みるく&アトラちゃんも 可愛いスタンプになったよ~☆

 

家族のペットに言われたいセリフスタンプ