クリスマスも近づいてきたし・・・

玄関周りを飾ってみました☆

 

毎年使いまわしだけど・・・

 


ここに飾るのに丁度いいサイズ☆

いつもここにいるシーサーも クリスマスカラー?笑い

 

カレンダーのアトラちゃんの横にも ツリーを置いてみましたクリスマスツリー

 

さて・・・

いつもの仲良しコンビですハート

 

ほぼアトラちゃんで埋まってるベッドですが ここあさんほっぺをペロペロしてあげてます気づき

 

めっちゃ甘えてもたれ掛かるアトラちゃん☆

 

ここあさん めちゃスペースが奪われていて・・・

 

・・・。

 

このあとも あんよでアトラちゃんをちょっとずつ押して・・・笑い

毛づくろいもしてあげて・・・

 

ちょいはみ出し気味ではあるけど スペース確保☆

 

なんとか一緒に寝んねすることができたようです( *´艸`)飛び出すハート

ゆっくり寝んねしてね(*´꒳`*)ハートのバルーン

 

 

さて ママしゃんですが・・・

昨日からちょいとおなかの調子が悪くて 深夜・・・というか早朝3時頃おトイレへ汗

朝もすっきりせず 今日はお仕事お休みしちゃったあせる

病院行ってお薬貰って来ようと思います☆

 

 

 

 

クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

 

 

ふれすかんさん主催の レインボーエンジェルスの

クリスマスコンサートクリスマスツリー

 

 

 

12/22 20時 開演です☆

 

 

楽しみにしてま~すクリスマスベル

 

 

三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫

 

病気と闘っているお友達 そしてそのご家族の皆様

今日もおっきなおっきな元気玉と癒し玉を送るよ☆

届け~~~~~~~☆

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ

 

三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫

 

病気と闘っているお友達 そしてそのご家族の皆様

今日もおっきなおっきな元気玉と癒し玉を送るよ☆

届け~~~~~~~☆

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

4696猫さんのLINEスタンプ☆

我が家の みるく&アトラちゃんも 可愛いスタンプになったよ~☆

 

家族のペットに言われたいセリフスタンプ

 

三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫