先日ご紹介したコカコーラのクリスマスイベントクリスマスツリークリスマスベル


Iさんに動画をいただきました☆


ドローンのコカコーラ☆

アワアワも飛び出してる?


そのコーラを…


サンタサンタさんが飲んでる〜(*≧∀≦*)笑い


これは会場に笑い声が起こってそう(๑˃̵ᴗ˂̵)キラキラ



さて…

この間は箱を巡ってバトルしていたここアトラちゃん☆


昨夜のふたりピンクハート


アトラちゃんのこのお顔ハートのバルーン


あたち達 仲良しなんでしゅよ〜飛び出すハート


ねっスターここあ姉たんラブラブ


そして…

今朝のおふたりさん気づき


若干 ここあさんは浮かないお顔?


あたち達 今日も仲良しなんでしゅよ!!


そうだね…あはは(⌒-⌒; )



 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

それでは今月の体重測定☆

 

<12月の体重測定>

 

ららぁ・・・4.5kg(4.5kg)

ここあ・・・3.5kg(3.6kg)

ワルツ・・・3.75kg(3.7kg)

アトラ・・・3.45kg(3.45kg)

みるく・・・4.3kg(4.3kg)


( )内は前月の体重☆

 
先月とほぼ変わらず☆
今月もしっかり食べて 元気に過ごそうね(*´꒳`*)
 
 

クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

 

 

ふれすかんさん主催の レインボーエンジェルスの

クリスマスコンサートクリスマスツリー

 

 

 

12/22 20時 開演です☆

 

 

楽しみにしてま~すクリスマスベル

 

 

三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫

 

病気と闘っているお友達 そしてそのご家族の皆様

今日もおっきなおっきな元気玉と癒し玉を送るよ☆

届け~~~~~~~☆

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ

 

 

 

三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫

 

病気と闘っているお友達 そしてそのご家族の皆様

今日もおっきなおっきな元気玉と癒し玉を送るよ☆

届け~~~~~~~☆

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

4696猫さんのLINEスタンプ☆

我が家の みるく&アトラちゃんも 可愛いスタンプになったよ~☆

 

家族のペットに言われたいセリフスタンプ

 

三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫