言われて嬉しくなる労いの一言は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

しゅろーずに言われて嬉しくなること・・・

 

やっぱり ママしゃん 大好き ありがとハート かな飛び出すハート

 

さて・・・

祝日の今日は 朝からまったり☆

どこにも出掛ける予定はなし! お家で疲れを取りましょう~☆

 

ということで・・・

ららぁさんは・・・

 

テレビで 紅葉を楽しんでおります(*^_^*)

 

観光客の人がいっぱいですね~・・・

人混みが苦手なママしゃんは テレビで ららぁさんと一緒に紅葉を楽しんじゃおうかな☆

 

ららぁさん 真剣にテレビを見ていたと思ったら・・・

このあとすぐ・・・

 

やっぱり あったかスポットケージ上へ移動☆

 

ここあさんはもう寝んねしてるし・・・

ららぁさんも・・・

 

寝んねタイム 楽しんでね(๑˃̵ᴗ˂̵)飛び出すハート


ママしゃんも二度寝しよっかなラブラブ

 

三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫

 

病気と闘っているお友達 そしてそのご家族の皆様

今日もおっきなおっきな元気玉と癒し玉を送るよ☆

届け~~~~~~~☆

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

4696猫さんのLINEスタンプ☆

我が家の みるく&アトラちゃんも 可愛いスタンプになったよ~☆

 

家族のペットに言われたいセリフスタンプ

 

三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫