11月から お仕事再開ということで・・・

その前に・・・

 

昨日 めっちゃ久しぶりに お仕事仲間の Iさん Kちゃんと遊びに行ってきました☆

 

お二人には 午後お休みをいただいてもらい・・・

待ち合わせ☆

 

ちょいと早く着いたので・・・

 

スタバでキャラメルフラぺチーノを飲みながら お花鑑賞~☆

キレイなお花がいっぱい咲いてた~ラブラブ

 

3人集合すると・・・

まずは 以前ご紹介したことのある 無料展望ラウンジのあるビルへ☆

 

エレベータを降りると ハロウィン~ハロウィンおばけ

骸骨さんが 薔薇を咥えてる~~~笑い

 

横浜スタジアムや ランドマーク

ひょっこりと顔を出したネッシーみたいな雲

お天気良かったけど 雲が多かったので 富士山は見られなかった^^;

 

ランチは・・・

博多天ぷら たかお へ

 

肉天定食 に 大好きなレンコンを追加☆

やっぱり美味しかった~~☆

 

そして・・・

はじめて YOKOHAMA AIR CABIN に乗りました~~☆

 

 

水陸両用バス スカイダック横浜が見えた気づき

 

短い時間ですが ザ・ヨコハマ が楽しめます☆

 

その後 ある場所へ向って 普段歩かないところを おしゃべりしながら歩いていると・・・

 

京浜急行の 可愛い電車の椅子が飛び出すハート

京急ミュージアムには ハロウィンのかぼちゃさんが飾られた電車もハロウィン

 

すぐ近くには 資生堂の研究開発拠点 S/PARK があり・・・

カフェがあったので そこで休憩~☆

 

大きなモニターがあるのだけど・・・

たまたま私たちがお茶をしてるときに 森が現れ 可愛い動物たちが☆

これ かなり楽しめました☆

 

さて このあと ある目的の場所☆

 

ブロ友さんのうにさんのブログで紹介されていたプラネタリア横浜へ移動~~☆

 

上映作品はいろいろあるけど・・・

 

image

 

たまたま 同じ時間帯だったのか ママしゃんも・・・

 

 

星日和 上を向いて歩こう を見ました☆

四季の星空を楽しめて とてもリラックスできた時間でした~☆

 

他の作品も見てみたいな☆

 

3人でこんな楽しい時間を過ごすのは 本当に久しぶりだったので 嬉しかった☆

 

そして 普段歩かない道をお散歩気分で楽しめて 新しい横浜が見られたのも良かったですキラキラ

 

 

帰宅すると ご飯待ちの猫様たちが☆

ちゃちゃっと 支度してご飯を食べて貰って・・・

 

ららぁさんの お膝猫タイムラブラブ

 

お留守番ありがとね☆

 

むふふラブラブ

可愛いおなかのモフモフに視線が移って・・・

 

そ~っと・・・

 

モフモフ飛び出すハート

 

ママしゃんったら・・・やめてくださいもやもや

 

はい すみませんあせる

 

たくさんお写真撮って 情報もいっぱいだったので 今日はちょい投稿が遅くなっちゃったあせる

ちょっとでも 横浜散歩風景 楽しんでいただけたら良いのだけど・・・

 

 

 

三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫

 

病気と闘っているお友達 そしてそのご家族の皆様

今日もおっきなおっきな元気玉と癒し玉を送るよ☆

届け~~~~~~~☆

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

4696猫さんのLINEスタンプ☆

我が家の みるく&アトラちゃんも 可愛いスタンプになったよ~☆

 

家族のペットに言われたいセリフスタンプ

 

三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫