雨ですね…傘ガーン

 

大きな被害の出ているところもあるようで 心配です…。

どうか安全第一に過ごしてくださいね。

 

我が家地方も 昨日は雨風凄かったけど 今のところ問題なく過ごしています☆

 

そういえば…

以前 鉄板が飛んできたこともありましたねアセアセ  

その時の記事はこちら下矢印

 

 

今日は少し風も落ち着いているので 大丈夫かな?

 

さて それでは ほっこりしていただきましょう気づき

 

仲良しコンビの ここアトラちゃん☆

イチャイチャタイムですラブラブ

 

もぉ ただただ可愛いラブラブ

 

癒しタイムキラキラにしていただければと思います(*´꒳`*)ラブラブ

 

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

 

病気と闘っているお友達 そしてそのご家族の皆様

今日もおっきなおっきな元気玉と癒し玉を送るよ☆

届け~~~~~~~☆

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

4696猫さんのLINEスタンプ☆

我が家の みるく&アトラちゃんも 可愛いスタンプになったよ~☆

 

家族のペットに言われたいセリフスタンプ

 

三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫