う~ん・・・

お正月早々・・・ちょいと心配あせる

 

昨日の夜ご飯・・・

いつもなら ご飯台の前で待ってるららぁさんなのだけど・・・

昨日は クレープクッションで寝んねしたまま 食べに来ませんでした(ノ_<)

 

何も食べないのは心配なので ちゅーるを少しだけ小皿に出すと 舐めてくれたけど・・・

ちょっと残す・・・汗

 

 

そのあと少し元気が出たのか ママしゃんのお膝猫して・・・

 

寝んね・・・zzz

 

病院はお正月休みだし・・・

様子見・・・

と思ったのですが・・・

 

今朝は なんと 昨日の夜の分まで 食べる食べるあせる

 

元気が出てきたようでほっとしたところですが・・・

 

今度はワルツたんがご飯を食べに来ないあせる

 

ただ・・・ワルツたんは かくれんぼしたり 逃げ回ったり・・・

 

体調不良ではなさそう・・・

 

順番にご飯ボイコット遊びをしてるのかな(⌒-⌒; )

 

今日はこれから ちょっと外出予定なので・・・

帰宅後 みんにゃの様子 よく観察しようと思います。

 

<1月の体重測定>

 

ららぁ・・・4.4kg(4.5kg)

ここあ・・・3.5kg(3.65kg)

ワルツ・・・3.7kg(3.6kg)

アトラ・・・3.2kg(3.25kg)

みるく・・・4.15kg4.25kg)


( )内は前月の体重☆

 

うむむ…。

今月もみんにゃ少し減少気味…

しっかり食べて 今年も元気に過ごしてもらわないとですε-(´∀`; )

 

みんにゃに 元気玉〜○○○○○飛び出すハート

 

 

今日もコメント欄閉じさせていただきますね☆

明日からは通常更新の予定です(*^_^*)

 

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

 

病気と闘っているお友達 そしてそのご家族の皆様

今日もおっきなおっきな元気玉と癒し玉を送るよ☆

届け~~~~~~~☆

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

4696猫さんのLINEスタンプ☆

我が家の みるく&アトラちゃんも 可愛いスタンプになったよ~☆

 

家族のペットに言われたいセリフスタンプ

 

三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫