昨日は・・・

アトラちゃんとみるくちゃんのヘルスチェックに行きました☆

 

とはいえ・・・

アトラちゃんは 容易に確保できるものの・・・

みるくちゃんは 察知能力が高く・・・

 

予約時間までに確保できず・・・タラー

取り敢えず アトラちゃんだけ病院へ☆

 

緊張気味のアトラちゃん・・・(;^ω^)

 

アトラちゃん どうもうんちの状態があまり良くなくて・・・

今朝もちょいと下痢気味・・・タラー

 

お目目も まだちょっと腫れてるかな・・・。

その他は異常なし!

サンプルのカリカリをいただいてきて しばらく様子見です☆

 

さて・・・

みるくちゃんはというと・・・

 

戻ってきたアトラちゃんを見て 今日はもう大丈夫!とでも思ったのか・・・

 

午後になって 油断しているところを確保!

 

午前中は あんな逃げ回っていたのに・・・

病院ではママしゃんのお膝でブルブル・・・アセアセ

 

めちゃビビっております・・・タラー
 
今年はチックンなしなので 怖い事なんにもないよ!

 

みるくちゃんも ちょっとだけ左のお目目が腫れてるけど・・・

これもおチビの頃から若干慢性化・・・

季節の変り目でひどくならなければ 自己免疫力で頑張れ!

ということで 他は問題なく ヘルスチェック終了~~☆

 

ふたりともチッコが採れなかったので

また採れた時に チッコだけ持っていって検査してもらうことにしました☆

 

帰宅後は・・・

あらら☆

ふたりで 慰め合ってるの?

 

別にひどいことされたわけじゃないのだけど・・・

やっぱりお家が一番安心なのかな(*´∀`*)ドキドキ

 

アトラちゃんのペロペロタイムでした~~( *´艸`)

 

 

さて☆

タイトルのもうひとつ 嬉しいお知らせとは・・・

 

姪っ子ちゃんに ベビー誕生です(*^▽^*)ノ

 

おめでとぉ~~☆

 

 
 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

 

病気と闘っているお友達 そしてそのご家族の皆様

今日もおっきなおっきな元気玉と癒し玉を送るよ☆

届け~~~~~~~☆

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

4696猫さんのLINEスタンプ☆

我が家の みるく&アトラちゃんも 可愛いスタンプになったよ~☆

 

家族のペットに言われたいセリフスタンプ

 

三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫