さてさて☆

昨日に引き続き…

 

こちらのサンスター文具さんの可愛いにゃんこアイテム☆

 

お待たせしました☆

 

じゃらしペンドキドキ

 

じゃらしに飛びつこうとしているようなポーズのモデルにゃんをしてる可愛い白猫さんは・・・

 

ウェルママさんのところの ネスくんです☆

 

いつもネスくんのことはネチュくんと呼んでいるので ここから先はネチュくんでいきますね(*≧∀≦*)

 

ネチュくん お店でパネルにもなっちゃいました~~☆

 

さぁ それではネチュくん音譜

みんにゃにお披露目しましょう☆

 

まずは ここあさんラブラブ

 

これは なんでちかはてなマーク

 

スンスン音譜

 

ふんふんラブラブ

 

みなしゃん 興味をお持ちのようですね( *´艸`)ラブラブ

 

それでは 中身を出して 遊んでもらいましょう☆

 

こ・・・これは・・・ドキドキ

 

これはビックリマーク

フガフガラブラブラブラブラブラブ

 

さっそく遊んでくれそうなアトラちゃんに ブンブン振ってみました☆

 

きゃはは(*≧∀≦*)

 

やっぱりまずはペンとして使うよりも・・・じゃらし遊びからですね☆

 
可愛いブロ友さんの猫様達のパッケージは・・・

 

並んで飾らせてもらおうと思うのだけど・・・
もうちょっと周りを片付けて 可愛く飾ろうと思います☆
 
 
 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

 

病気と闘っているお友達 そしてそのご家族の皆様

今日もおっきなおっきな元気玉と癒し玉を送るよ☆

届け~~~~~~~☆