昨日のバレンタインデーのチョコレートドキドキ

 

幸せの四葉のクローバーを咥えたららぁさん似のニャンコラブラブ

 

中身のチョコレートは…

 

こんな感じ~ラブラブ

中にも可愛いニャンコが入ってましたドキドキ

 

ママしゃんもちょこっといただいちゃいましたドキドキ

 

そして…昨日はブロ友さんのcheecoさんから
素敵便が届きましたドキドキ

 

撮影しようとしたら…ららぁさんがチェックしにやってきました☆

 

せっかくなので モデルにゃんしてくださいなラブラブ

 

ほら☆

cheecoさんのところのふうちゃんがパッケージモデルをしてるんですよ☆

詳しくはこちら下矢印

 

さぁ ららぁさん ふうちゃんのお隣に立ってこっちを向いてね☆

 

ららぁさん こっち向いて~あせる

ららぁさん ふうちゃんのことが気になって こちらを向いてくれませんでした(๑˃̵ᴗ˂̵)あせる

 

ふうちゃんのクリップの他にも 可愛いにゃんこのホットアイマスクや チョコレートもラブラブ

 

ありがとうございました(*≧∀≦*)

 

可愛いクリップは ふうちゃんのパッケージスタンドになっちゃいそうドキドキ

 

ららぁさん 微妙なモデルにゃんでしたが…

ご褒美に…

 

ハートのカリカリをどうぞドキドキ

 

ありがとラブラブ

 
 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

 

病気と闘っているお友達 そしてそのご家族の皆様

今日もおっきなおっきな元気玉と癒し玉を送るよ☆

届け~~~~~~~☆