さてさて…

お次のクノールカップスープは…☆

 

ほうれん草のポタージュ☆

 

このスープは飲んだことのあるスープ☆

これもお気に入りのひとつです(*≧∀≦*)

 

スンスン音譜

 

あは☆

ららぁさん チーズの香りがしたのかなはてなマーク

 

 

 

あ 今日はバレンタインデーですね☆

 

パパしゃんへのチョコレートは・・・

 

image

こちらドキドキ

 

ららぁさんに似ているニャンコが四葉のクローバーを咥えています(*´∀`*)ラブラブ

 

中身は 今夜食べてもらうときに お写真撮らせてもらおっとラブラブ

 

 

心配だった雪ですが 結局 雪混じりの雨はてなマーク

積もらなくて良かった~☆

でも 足元には気を付けて お仕事いってきま~す☆

 

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

 

病気と闘っているお友達 そしてそのご家族の皆様

今日もおっきなおっきな元気玉と癒し玉を送るよ☆

届け~~~~~~~☆